アリさん、キミ達だったのか!

玄関のチャイムが鳴らなくなったので、電器屋さんに見ていただきました。一目みるなり、「アリでしょう」とのこと。私は???だったのですが、本体を開けると、「ウギャー!!!」無数のアリがウヨウヨ・・・チャイムの中に巣を作っていたのです。基盤の中に侵入しているので、もう取り替えないとダメだって!

「幾らくらいかかる?」(同級生なんで、タメ語です。)
「4万円・・・」と答えるか答えないうちに、「そーなーん??うそお!!!」
「4万くらいだせば、すごいのつくってこと」とのことで、多分1万以内でつくでしょう。良かったあ!

出費多難のおり、アリさん、もう巣なんて作っちゃイヤですからね。
[PR]

by looktothisday | 2006-07-07 18:33 | 日々思う事