お風呂バトン

お風呂バトン
Wakabunから周ってきたお風呂バトンに答えます!バトンデビューです。

1.シャワー派?浸かる派?
 浸からないと、お風呂にはいった気がしません。   

2.最短時間は?
 はかったことないけど、5分くらいかな?

3.最長時間は?
 1時間。本を読みながら、半身浴という感じで。汗びっしょりになっちゃいます。
 
4.どこから洗う?
 左腕。
  
5.歌う?
 そういう気分の時は・・・YES!
 
6.何歌う?
 バラード 。Elton Johnの"Your song"が好き。ゴソゴソ歌う・・・
 
7.何考えてる?  
 日々色々。

8.温泉好き?
 大好き!月に1,2度は家族と近所の温泉に行きます。前はこっそりお休みとって、図書館に  よって本借りて、一日温泉で過ごすこともありました。温泉、サウナ、休憩、お昼ね、読書、食  事、また温泉・・・と時間の限り繰り返すんです。すごい贅沢な気分でいいですよ。
 
9.温泉泳ぐ?
 泳ぎたい。
 
10.隠す派?オープン派?
 オープン!(下品にならないように・・・笑)休憩に白いベンチなどで、女優ポ-ズで寝そべり、  娘達に注意される・・・
  
11.好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?  
 興奮するというよりは、隠れる。意外にシャイ・・・
 
12.好きな入浴剤の色は?
 ブルー!アイスランドの温泉にはいってみたい!

13.好きな入浴剤の香りは?
 ラベンダー!!!風に吹かれている気分になります。
 
14.お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?
 パジャマでしょ。

15.お風呂にあったらいいなと思うものは?
 おいしい水のでる給水器。

16.バトンを回す人5人?
 AKIさん(女王のバスタイムをぜひ)
 Christineさん(しゃれたグッズが登場しそう)
 fumiちゃん(フィンのお風呂事情よろしければ)
 Kaorinさん(大のお風呂好き)
 マンダラさん(こだわりのバスタイム?)

 と書いてしまいましたが、おひまがあればで・・・!ないときは、見なかったことにしといてね!(笑)
[PR]

by looktothisday | 2006-07-01 22:24 | 日々思う事