私の頭ん中

職場の朝礼でターダアサナ(山のポーズ、mountain pose・・・簡単そうですが、実は難しい基本的ヨガのポーズ)で立とうとしている私。また、歩きながら、フラメンコの外回し、内回しをしている私。ボスのPC画面見て、仕事の話しながらステップの練習して「今、踊ったやろう?」と問われる私。お昼ご飯のためのお茶を準備しながら、ぐるっと1回転して「また、回ったやろ?」と同じボスに笑われる私。午後中、東京で北欧友達と食事をする場所のことで、真剣に悩む私。昨日はわざわざズッキーニ買ってラタトウイユを作ったのに今日は自家製の立派なズッキーニを「今日中に調理して!」というコメントつきでいただき、少ないレパートリーでどう始末するかを考える私・・・

なんか、単純やなあ・・・
[PR]

by looktothisday | 2006-06-22 19:53 | 日々思う事