レイトショウで眠る

昨日の夕方は、家族で温泉、その後レイトショウのコースでした。「オーメン」組と「ダヴィンチ」組にわかれまして、私はもちろん次女と「ダヴィンチ」ですね。

温泉はモールのすぐ側で、初めていったのですが、高い位置に建っているので、露天からドカーンと駐車場やら道路やら見えて気持ちよかったですよ。昼間だったら、なんか気恥ずかしいかもですけど。私はあまり汗をかかないほうなのですが、ここの「スチームサウナ」は良かったです。かーなり汗でました。

映画の時間に間に合うようにお風呂をすませて映画館に。土曜の夜ということもあって、多かったですね。びっくり。
席について、生ビールを口にした途端、すごい睡魔に襲われました。もう、たちうちできませんね。多分、5分くらいは居眠りしちゃったかなあ(笑)
さて、映画は本を読んでいて、内容はわかっていたので、謎解きが面白いということはなかったけど、まずまずでしょうか。
次女はホントは「海猿」が見たかったらしいけど、彼女もしっかりポップコーンこぼして眠っていました。なんちゅー親子でしょうね。(笑)
[PR]

by looktothisday | 2006-06-11 13:19 | 日々思う事