東京に決定♪

勤続20周年のご褒美にいただいた旅行券の使い道、決定しました。来月、ヨガ修行のため東京に行く事にします。物事が決まる時といいのは、なんとなく全てが調子よくトントン拍子にすすんでいきますね。あっと言うまに決めてしまいました。飛行機のチケットも買って、参加するTTCの参加費も今日振り込んで、今はなんだか、ほっとしています。

この機会に興味のあった東京のスタジオにも出かけてみようと思っています。アインアンガー、クリパル、シバナンダ等に出没すると思います。東京在住のヨギニの皆様、どこかでお会いいたときはよろしくお願いします。(笑)

そして、お付き合いのながーい北欧つながりのお友達にも会えそうなので、すごく楽しみです。
(Christineさん、来月東京出張ないですか??)
サザエさん級のドジな私なので、ちゃんとみんなに会えるといいんだけど。お魚くわえた猫を裸足で追っかけるのは、まあ愉快ともいえるけど、買い物に財布を忘れるのは、一緒にいる人にはむかつかれ、自分ではあきれるしかないですけど・・・。しっかりもののワカメちゃんくらいになりたいものです。ご迷惑かけないように努力しますんで♪
[PR]

by looktothisday | 2006-06-05 22:38 | 日々思う事