FRaU

mabuさんおすすめのFRaUを買いました。
1冊まるごとヨガ特集。普段はどんな雑誌なのかも知らない私です。(笑)でも、お値段のわりには、情報がいっぱいで写真もキレイで、すごく楽しめました。バリ、ハワイ、アメリカ、インド等のリトリートやヨガ環境の整ったホテル・・・うーん、みてるだけで、かなりハッピーになれます。

ほんとにヨガをしている人って多いですよね。それに、キレイな人が多い!去年福岡市であったIYCのケン先生のWSに参加した時、私一瞬モデルクラブの集会かと思いました。ちょっと、「私もまざっていいんでしょうか?」とひきましたが、ヨガしてる人は内面も美しい人が多いので、いつのまにやら、雰囲気になれて私もモデル風の人みたいな気持ちになるんですよね。ほら、海外に長めにいると、自分もその国の人のような容貌みたいな気になることってないですか?
私は二十歳の英国旅行の時、なったなあ。洋服を物色していて、ふと鏡に映った自分みて、「あれ、これ誰?」って思いましたもん。

話を雑誌にもどしてと・・・・ヨガしている有名人もたくさんでていて、なんかヨガ仲間と思うと、応援しようと思うのでした。ほとんど、とばす記事はなかったですね。水着のページくらいか(笑)
あなたにはどのヨガが合うかは、私は「アイアンガー」でした。なるほどー!
[PR]

by looktothisday | 2006-05-28 14:25 | Yoga