人気ブログランキング | 話題のタグを見る

射撃でウオッカ

さすが、私の娘です。中間試験中だというのに、昨日は友達と祭りにくりだした長女。で、手みやげは、ウオッカのボトル。なんでも、射撃で射止めたらしいです。昔から、こういうのには滅法強いこの娘。こんなことに運をつかうんじゃないの!

以前にウオッカのことをエントリーしたとき、皆さんに凍らせて飲むとおいしいと聞いていたので、ただ今冷凍庫の中です。(もちろん、凍りませんが・・・)「きゃー。ありがと♪」と私が言うと、「私のだから!」と娘は言うけど、あなたは未成年ですから。(笑)どーも、お酒が強そうなので、早く二十歳になってくれないかな!楽しそうなだな、母娘で飲むのって。

by looktothisday | 2006-05-22 22:47 | 子育て