ネームカード

エキサイトの新しいサービス、ネームカードに登録してみました。自分のブログのアクセス解析ができるということなので。

ブログを始めて7ヶ月。どんな方が読んでくださってるのかな・・・と興味がありまして。コメントをくださるほとんどの方は、私が元々みなさんのブログやHPのファンで遊びに行っていたので、なんとなく安心して書いていたのです。でも最近、すぐに消してますがヘンなのがついたりしていて、色々な人が見てるのだなあ。。へーっと思っていたんです。

結構色々な検索から来られた方もいらっしゃって、いいかげんなこと書けないな、とあらためて思いました。もちろん、個人の勝手なブログですから、迷惑にならなければいいのでしょうけど。
今のところ、たくさんのステキな人たちから色々なヒントや元気をいただいていて、ブログ楽しめています。もやーっとした思いや、一人じゃもったいない面白い事、あったかい気持ちになれたとき、これからも気ままに書いていきますので、どうぞよろしくおつきあいくださいませ。
[PR]

by looktothisday | 2006-05-20 14:21 | 日々思う事