飛びます!飛びます!

今日のタイトル見て、大昔のギャグを思い出した方、私と同じ世代ですね。(笑)

昨夜意味ありげな夢を見ました。以下、すべて夢のなかのできごとゆえ、時間のある方だけどうぞ・・・




ガンジス川の岸辺に立っています。といっても、どーも母方の田舎の川みたいなんだけど、そういうシチュエーションらしいです。アルファベットのDとNが書かれた岩の上から、人々は川にジャンプしています。私も近づいてみたのですが、かなり高さがあるので、ひるんでしまい一度戻ってきました。

でも、なんとなく飛びたいなーという心境に達したので、そろそろ岩の方に近づいてみました。、さてというときに、私より高い位置の岩の上にいる西洋人チックな人々が、じゃんじゃん飛び降りはじめたので邪魔になって飛べません。

それで、ま、次回にしよう・・・と思うのです。結局飛べなかったのだけど、「飛んでみよう!」と思ったその気持ちが、すごく心地良かったのを覚えています。

これだけなのですが、朝おきると何となく体にまとわりついていたネガテイブパワーが、少しずつ消えていくような感じがするのです。DやNは、don't やnoなどのネガテイブなものを表していたのかなあ。

多分整体ヨガの先生がインドからこられた先生のお話をされたことと、クラスにポーランド人の方が参加するようになったこと、そんなこんながゴッチャになっただけなんろうけど、なんだか面白かったんで書いてみました。

続きを見たら、今度こそ、「飛びます!飛びます!」ですから。(笑)
[PR]

by looktothisday | 2006-05-16 17:15 | 日々思う事