人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさまでした♪

今日は、母の日でしたね。

次女は「規律と友情の体験学習」とかいう、高校の合宿に行って留守なので、長女が一人で夕食の準備をやってくれました。これが、一番嬉しいので数年前からリクエストしてるんです。
本日のメニューは、
「チンジャオロ-スー」 「ポテトサラダ」 「卵スープ」です♪

去年より、おしいかったよ。

作ってる間、私も台所で「ダビンチコード」読みながら座ってたんだけど、「おいもは何個?ゆでる水はどれくらい?お鍋はどれ?」ひっきりなしの質問でございます。
どーです、母の苦労が少しはわかりましたか?去年までは妹と二人でやってたから、一人の大変さもわかったことでしょう。

あー、ラクチンでした。ありがとうございました。
母の日、1週間に1回くらいないかなあ?

by looktothisday | 2006-05-14 19:21 | 子育て