You're beautiful

英国人シンガーのジェームズ・ブラントのこの曲、今、次女のお気にいりです。彼女は、洋楽には、ほとんど関心がないのだけど、声も曲も最高だって言ってます。

先日、某歌番組に出演していて、あまりに普通の英国人って感じで、見ていてドキドキしました。これで、次女の熱も冷めるかと思いきや、「かっこいいやん」と・・・。うーん、不思議な趣味なんですよね、この娘。(笑)好きな人、V6岡田くん、野球のズレーター選手・・・濃い目好みかと思うと、福田前官房長官、原監督。わけわかりません。

私もこの曲、好きです。やっぱり、好きな人にこう言われてみたいわあ。
[PR]

by looktothisday | 2006-05-05 21:02 | 日々思う事