Yoga Shakti with Shiva Rea



このDVDが見たいばかりにリジョンフリーのDVDプレーヤーが欲しかったのだけど、どうも鑑賞用になってしまってます。みとれちゃうんです。(笑)シバ先生、声もいいですよ。数週間前、朝のテレビにもでてましたね、日本語版は夏にリリースされるそうです。でも、やっぱり本物のシバ先生の声のほうが雰囲気でるかもですね。これは、basic flow,solar flow,lunar flow等のパートに分かれていて、自分で好きなように組み立ててレッスンできるんです。インストラクターをされている方など、上級者の人も楽しめると思います。

噂とおりダンスを舞うようにflowしていくので、いつかこんな風になれたらいいな・・・と思わせるDVDですね。私には練習というより、目標かもですが。ただ、踊りのための柔軟性(私の場合はフラメンコ)を養うにはいいですね。
[PR]

by looktothisday | 2006-05-02 22:03 | Yoga