人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セビジャーナスでデビュー!?

昨日のフラメンコのレッスンから、先生がやっと踊れるようになりました。約1ヶ月くらい、まったく右腕を上げられない状態だったということで、昨日、やっとドクターの許可がでたそうです。「筋肉って使わないと、あっという間になくなっちゃうね」と言って、右腕と左腕を比べて見せてくださいました。ほんと、右の方がだいぶ細くなってる・・・・

でも、また踊れるのがすごくハッピーだと、大喜びしてました。で、飛ばす、飛ばす!!(笑)ブレリアの振り付けを相当すすみました。おかげで、数週間ゆっくり、復習モードだった私たちは、もう「ついていけませーん!!!」って感じ。こりゃ、今週はフラメンコの練習もしとかないと、大変なことになりそうだわ。

レッスンが終わって、みんな帰ろうとしていたら、何を思ったか、先生が急に「大事なお知らせなんだけど、来月のお祭りのイベントに、みんなもセビジャーナスで、でない??」と言い出しまして。全員、ぼーぜん。発表会は来年の11月ってことで、誰も予測してなかったもんで。もちろん、希望者だけですが、度胸づけにでたものか・・・でも、今はちょっと無理だよね。お面つけてでないと、恥ずかしいです。

何人か勇敢な人はでるらしいけど、多分私はもちっと、待とうと思ってます。

by looktothisday | 2006-04-19 20:25 | Flamenco