人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整形疑惑・・・晴れたのか?

ロシアの友達から昨日メールがきました。先週、次女の卒業式の朝撮った写真を送っていたので、さてさて、なんと言ってきているか・・・(笑)

まあ、ネイテイブではないので、真意をくみとるのは難しいですが、ともかく写真のお礼と今後ももっと送って欲しい(それは無理。自分の写真なんて、そんなに撮らないもん)、そして、やっぱり顔がっすっかり変わってしまったねえ・・・みたいな内容。まともにとると、顔を変えたでしょ・・・と、とれるけど、多分その疑惑は、消えたんじゃないかあ。整形という表現は、もうないから。

って、ことで一応整形疑惑は晴れたことにしとこう。

私自身も今の写真の方が好きなので、良い方へ変わっていると思うことにします。思えば、最初に写真を送った頃の自分と今の自分では、その間にずい分色々あったので、内面も外見も変わっているものね。これに気づいて、臆せずに指摘して疑惑をぶつけてくれたロシア人のおかげで、自分でもそれを自覚できて良かったかもです。

今度送った写真は、とってもいい笑顔でとれていて、今の内面の充実が現れているような・・・写真て正直ですね。

by looktothisday | 2006-04-03 23:09 | 日々思う事