人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウイ・ヨガ・リトリート

昨日のフィンランド大統領選挙は、ハロネン現大統領の得票が過半数にいたらなかったので、また2週間後、次点の候補者との選挙となるそうです。ふーん、ぶっちぎりとまでいかなくても、なんとか一回で決まるかなと思っていたのに、予想外だなあ。

さてさて、話はヨガのほうへ。去年、「ヨガビュテイーvol2」で、ヨガリトリートなるものがあることを知りまして、(ヨガ合宿みたいなものです)、すっかりその記事に心を奪われました。紹介されていたのは、マウイ島でのリトリートでした。講師の先生も素晴らしいかただし、マウイ島の魅力もぜひ味わいたいので、行くならここだなと決めました。もうすでに去年の秋第一回目が開催され、大変な反響だったそうで今年も3,4回予定されているそう。残念ながら6月までの分は、私は仕事の関係でいけないのだけど、もしその後開催され都合がついたら参加したいと思ってます。とてもステキな現地で活躍されている日本人のヨギニの方も発見し、もう、すっかりマウイ行った気になってます。(笑)

今年の4月で、今の職場は勤続20周年!なので、ご褒美に旅行クーポンと休暇をくださーい!!そしたら、マウイにとっても行きやすくなるんですけど。

by looktothisday | 2006-01-16 22:09 | Yoga