新しいヨガDVD

ドーシャチエックおまけのハーブテイを飲んでみた。まずいかもと思っていたけど、これがおいしい!すぐその気になっちゃうタイプなので、なんだか体が洗浄されるみたいな感じ。悪くないぞ♪

先週は、体調悪くて月曜日からヨガはしていない。今週は、またのんびりと始めよう。そろそろ新しいDVDが欲しくなったので、amazonで探してみた。まだ、やったことのないヴィンヤサの入門パックがお得になっていたので、これに決定!そうそう、予約していたヨガビューテイvol4もくるはず。宅ヨガの悩みは、ちゃんとできてるんだろうか・・・アジャストして欲しい・・・と思っても不可能なこと。だから、やっぱり月に1回くらいはスタジオにいきたいのだけど。

私は、右の股関節が硬い・・・左だとできるアサナも右になると、道は険しい(笑)でも、左ができるんだから右だって、そのうちできるようになるでしょう。1年前は左だって、もっと硬かったんだし。公民館ヨガの先生に、効果的な練習法も聞いてみたけど、たとえば、右の方をたくさん練習してみたら?と。でも、左もちゃんとやること、だって。

自分にピッタリのヨガをみつけたら、それを極めたい。TTCやリトリートにも参加して、できたらちゃんとした勉強もしたい・・・でも、まだまだ初歩の初歩・・・。一生かかりそう(笑)
[PR]

by looktothisday | 2005-11-27 17:14 | Yoga