人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢、そしてオーラ・ソーマが語るもの・・・

昨夜みた夢・・・電車に知らない子供たちと一緒に乗っていて、どこかに向っている模様。降りた時、改札口で切符を投入したら駅員さんが出てきて、「こりゃ、切符じゃないですな。でも、ここにおまけがありますので、どーぞ、どーぞ」と通してくれる。
先週見た夢・・・川を岩をピョンピョン飛び跳ねながら渡っている。やっとこさ、対岸について子供たち(自分の)と再会。「あんたたちと会えて嬉しい」と涙ぐむ・・・乗り物や駅は変化をあらわすと、夢診断では書いてある。川も渡ろうとしているし。このタイプの夢をこの数年よくみる。

オーラソーマは、占いなのか、もっと科学的なものなのか私にはよくわからないのだけど、結構当たる。子供や同僚が試しても、そうらしい。私のフューチャーボトルには、「近い将来の新しい流れ(変化)によって輝くことができる。自分が惹かれていることを続けていくことによって自分のここらかろの夢が実現する・・・」なんていう素敵なメッセージが・・・。
ここで診断できます。
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

夢やオーラソーマから読み取れるのは、ほかならぬ自分自身の潜在意識。どうも、今は「変化」のまっただ中にいるような気がする。20代のころのような、あの目に見える怒涛のような変化ではなく、もっと内面の、深いところでの・・・そしてやがては、現実となるかもしれない変化。楽しみのような不安のような・・・今は流れに身をまかせるしかないのだろう。

by looktothisday | 2005-11-17 20:54 | 日々思う事