人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

予定がびっしりだった3連休も終わり・・・



福岡はあまり影響なかったけど、台風が大暴れで、本当に大変な思いをされた方々も。今年はなんでこんなに規模の違う災害が起こるんだろう。大雨がらみが多いですね。



ヨーガ初めてのお食事会!!とっても楽しかったです。わかってはいたけど、やっぱり盛り上がってましたね~!!
食事はおいしいし、大笑いだしニコニコ普段、話せないこともいろいろ話せて有意義でした。またやりましょうね!!



そして大阪のフィンランドつながりのお友達、Sさんが初福岡。テッパンとなったコース、もちろん、ラーメンランチをはさみ、楽しかったです~。Sさんがオーラ写真に興味があったので、二人で行ってみました。彼女はきっと、緑かなあ・・で、赤っぽいいろがある・・と思っていたら、結構あたっていましたね。ちょっと見えるようになったのかなあ。自分はまたびっくり!!赤とオレンジ…最近燃えているのか??

まあ、オーラはかわりますからね。そ、イタリア特集もいったよ~。おなかいっぱいで食べれないのが残念だったけど、ジェラートだけはしっかりいただきました。おいしかった~。

台風で帰りの飛行機が欠航になるハプニングもありましたが、新幹線で帰れてよかったです。



今日は敬老の日で、家族で焼き肉ランチ。どこのテーブルもかくしゃくとした敬老の日パーテイ参加者とみられつ方々でいっぱい。お達者です~!!

by looktothisday | 2013-09-16 18:15 | Yoga