人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年たちました!

ヨーガ教室、「スマートエイジングヨーガセラピー」を始めて、5年経ちました!!


最初は、仲の良いお友達や職場の方と、ヨーガ教室もどきのような感じで、私も口から心臓がでそうなくらい緊張してやっていました。

いやあ、何カ月か続くかなああせる

と思いながらも、教えることの楽しさ、ヨーガをしていなければ出会えなかったであろう方々との出会の素晴らしさに支えられてやってきました。

どんなに私が続けたいと望んでも、一緒にヨーガしてくださる方々がいないと無理なので、
みなさん、お付き合いくださって、本当にありがとうございます!

6年目も、どうぞよろしくお願いいたします!

そうそう、前回はカナダとアメリカの方が体験に来てくださって、初の英語でヨーガでした!
いつかやってみたいなあと思っていたので、また夢が実現しましたよ!!

日本語と英語で同時インストラクションは至難の技ですので、途中からルー大柴かという感じで
自分でも笑えましたが、ほんと、良い経験になりました。

礼儀正しい、素敵な方々でしたね!


さあ、日々、ヨーガとアーユルヴェーダの知恵で成長していけるように、これからも暮らしていこうと思います。いろいろなアイデイアもわいてきそうです。

by looktothisday | 2013-08-24 15:18 | Yoga