タイへ母娘旅行

暑くもなく寒くもない、空気が澄んだ感じの日本の秋。

去年の今頃は、ちょうどインドから帰って、色々と考えた時期でした。

あれから、もう1年。

今年はインド行きはあきらめたので、小旅行に行きたいなあ、できればタイかアシンガポールかハワイ・・と脳内トリップのこのひと月。

で、大学4年の次女と同行することに決定!社会人になったら、なかなかお休みがとれないものね。

案の定、長女は、無理なんだもん。

二人で色々考えて、タイに決定!!

またまたツアーです。イタリアを思い出すなあ。旅行者も同じだし。なんとなく、雰囲気はわかるんだけど。

選んだのは、福岡発のタイ国際航空直行便。

実は、福岡発の国際線は利用したことがないので、今回は、お試しです。

なんか、楽そうな感じ。

駆け足で観光して、買い物して、マッサージもやって、気分転換してきま~す。

ツアーなんで、食事は期待できないけど、どこかでおいしいもの調達したいな。

わくわくしてきました~!!!
[PR]

by looktothisday | 2012-10-16 19:10 | 日々思う事