4周年

まだまだ日中は暑いですが、朝夕の涼しさ、日差しの色、風の匂いに秋を感じるようになりましたね。

今日はたくさんの赤トンボを見まして、ああ、秋も遠からず・・・と確信いたしました。

先日は、念願のマタニテイヨーガのクラスが無事に終了し、本当に嬉しかったです。

何よりも妊婦さんの幸せそうな笑顔、惜しみなく協力してくれたり、希望ででいっぱいの姿、心から幸せになりました。

機会があったら、またやりたいです。

ヨーガ教室を始めてまもなく4周年です!!

本当に早かったです。3名でスタートしたクラスですが、現在は十数名。私にとって、一人、一人、とても大事な方々です。

私が何気なく話したことを、とても大事に感じて、心の支えにしてくださった方、とりあえず、ナントカなるかもと続けてくださっている方、指導者らしからぬ未熟な私を見守ってくださる方etc、色々な思いと愛で、成り立っている小さな教室です。

胸いっぱいの感謝の気持ちです

5年目、やはり、私は小さな種まきを続けていきたいと思っています。

将来、大きな花を咲かせることもあるかもしれません、災いや、失敗という結果になるかもしれません。

全て、私がまいた種、

泣いても、笑っても、その種を摘み取る、収穫する・・・その責任が私にはあります。

どうぞ、その強さがと勇気が私に与えられますように。

このブログも、細々と続けています。TwitterやMixiにもあまりついていけていないので、ネットつながりの私にとって大事なお友達への、私の生存確認になればと思っています。
私は元気です!

昔なら・・・、ネットがなければ・・・、とうてい知り合うこともなかった素敵なお友達・・・

出会いに感謝。
[PR]

by looktothisday | 2012-08-24 20:59 | Yoga