でた~!

インドから帰国して、もうすぐ1ヶ月。

インド人ドクターの指示どおり、ビールはやめ、ハーブのお薬をきちんと飲んでいます。体調はそんなにいいこともないけど、悪くもない感じ。

ただ、皮膚はまだしっとりした感じで、今のシーズンは乾燥して困るのに、すごいと思います。
そして蕁麻疹がでない・・・と思っていた!

先週、旅行前に買っていたビールを、ちょっと飲んでみようと思って飲んでみたんです。これから忘年会シーズンで、乾杯の生ビールとかも飲むだろうからね・・・と。

久しぶりに飲んだわりには、あまり感動もなく・・・そして、でた~っ!!

蕁麻疹さま・・・

そっか~、ずっとでなかったのはビールを飲まなかったからなのね?

そして、私はビールとは縁を切ろうと、本当に、今度こそ、思ったのでした。

旅行から帰ってから、アーユルヴェーダにさらに興味がわきました。

「アーユルヴェーダの知恵」 高橋和巳著

「アーユルヴェーダ入門」 クリシュナUK著

また、旅行でご一緒したNさんのおすすめの

「万病を治す冷えとり健康法」 進藤義春著

現在、読書中~。

インドから帰って、思った以上の変化があった気がします。

さて、どうなっていくのでしょうか? ケセラセラです。
[PR]

by looktothisday | 2011-11-13 17:10 | Yoga