複雑な心境

先日の検診の結果を聞きに病院へ。「大丈夫ですよ~っ」て言われると、無罪放免の気分になりますよね。

くだんの先生も今日はインドのことはスルーで、「もう来年の予約しとく?」とういう感じでよかった、良かったです。

そういえば、前回の受診のとき、待合室で待っていたら、「●●さんですか?」と看護師さんに聞かれ、自分の名前に聞こえたので、「はい」と言うと、血圧を測られ、むくみのチエックをされました。普段ないなあ・・・と思っていたら・・・

あとで別の看護師さんが来て、明瞭に「●●さんではないですよね?」と聞かれたので、違うので「はい」と答えました。

ど~も、人違い。多分、妊婦さんに間違われたみたいですなあ。

う~ん、妊婦=お腹が大きい、しかし若いはず・・・

最近は高齢出産もあるしなあ・・・。

まだ子どもを産めそうに見えたってことで、まあ、前向きにとらえることにいたしましょう(笑)
[PR]

by looktothisday | 2011-07-15 11:25 | 日々思う事