夕食時の幸せ

仕事を終えて、家に帰ります。

さて、今日の夕食は何にしよう。。。

いいアイデイアが浮かばないときは、娘たちに、「何が食べたい?」って聞きます。
今日は長女が「ジャガイモいっぱい食べたい!」って言うので、実家からもらった、新じゃがの
粉ふきいも with ギー、オリーブ香草塩がまず決定。

それから、やはり長女リクエストの野菜スープ(冷蔵庫のあらゆる野菜がはいります)と次女の好きなハンバーグ。

いつもは、大急ぎで作るけど、今日はのんびりと・・・

こういう時間、ひたすら幸せだな~と感じます。主婦の特権は、自分の好きなメニューを作れるというのがありますものね。

まあ、こんな余裕の気持ちになったのには、トスカーナワイン(赤)の影響もありますね!(笑)

さあ、今から、明日のヨーガ教室のメニューを考えます。
[PR]

by looktothisday | 2011-06-08 20:50 | 日々思う事