反抗期 vs 更年期

先週の日曜日は、甥っ子H君とK君の運動会だったけど、雨で延期。水曜日となったので、行けませんでした。
その代わりに今日は、ビデオ鑑賞。ほんと、ちゃんと色々なことできるようになったなとタテイは感動したのでした。

彼らの母である私の妹が言うには、H君は今反抗期だとかで、自分の更年期と重なって、毎日すごいバトルらしいです。
いたいや確かに・・罵声が飛び交っておりますが・・・

でも、まだ可愛いうち。数年後は、もっとすごいかも・・・

H君との映画デートをお願いされたけど、どうしよう。お題は、「パイレーツ オブ カリビアン」だけど。

うちは娘二人なんで、正直、男の子の扱いはよくわかんなくてねえ。

そうそう、話はかわりますが、昨夜は夢ですごいリアルにインドに行ってきました。見たこともない風景が広がりました。多分、移動してたような。
[PR]

by looktothisday | 2011-06-05 22:20 | 日々思う事