人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドのビザ

決算でただでさえ忙しい5月に、5日も休みをいただいて、ヨーガの研修に行ったので、仕方ないとはいえ、忙しい・・・(笑)

ヨーガの研修もかなりの収穫を得て終わり、ちょっと成し遂げた感からか、疲れてるかもしんない自分に気付きました。

それで、2日間、少し長めに寝たら、またもとの調子に戻った感じです。もしかしたら、私はかなりストレスフルな毎日を送っているのかもね~。

今日はインド旅行のビザの伺い書が届き、記入。これと共に申込金を払うことになります。
研修でインド旅行に引率してくださるM先生にもご挨拶できたし。本当なんだなあと、実感が。

滞在先はデカン高原のナンデッド、100万人都市なのに、地図にのってない。観光地ではないのでほとんど日本人がいないそうです。
今度の旅行はアーユルヴェーダ研修なので、アーユルヴェーダの勉強もしといたほうがいいですよとM先生にアドバイズいただいたので、ちょっとまた本を探そうっと。、

by looktothisday | 2011-05-22 15:08