サンショウウオは??

人生はいつもハプニング。特に私はいつも後日談や、オチのある話に縁があります。(笑)

今日帰ると、先日の森林セラピー主催の町役場から郵便物が。今後の企画を送ってくださるとのことだったので、さっそく開封してみると、なんと同行された町長さんから。

あの「サンショウウオ」は「イモリ」の間違いだったとのことで、わざわざ訂正とお詫びのお手紙なのでした。

いやあ、甥っ子に図鑑を見せてもらったけど、違いはわからないです。(笑)
何でも喜ぶんですよ。大笑いさせていただきました!
このエピソードで、また私はこの町と森林セラピーが大好きになったのでした。
[PR]

by looktothisday | 2011-04-26 19:43 | 日々思う事