ついに入会

やっと嵐のファンクラブに入会しました!

ウン十年ぶり。それが、一緒に西城秀樹ファンクラブにはいっていた幼馴染のSちゃんも嵐ファンクラブ会員であることが判明。しかも先月はいったらしい。なんでも、小学生の娘さんの影響で、私と同じくコンサートチケット入手のためらしいです。

彼女も大感動!一緒にコンサート行けたらよいね、と話しています。

別のヨーガの友達はお母様がいわゆるジャニオタで、ジャニーズ英才教育で育てられたとのこと。私、Sちゃん、この英才教育ジュニアは同じヨーガ教室に通っているので、偶然とはいえ、ものすごい嵐ファンクラブ会員率!

そういえば、郵便局で入会金を振り込むときも、係りのお姉さんも、ものすごく慣れて手際よく、やってくれました。「ファンクラブ名」を記入するとこがあって、わたしが「嵐ファンクラブ」と記入していたら、「これは「嵐」だけでいいみたいですよ」って。(笑)

英才教育ジュニアによると夏前にはコンサートの予定が発表されるらしいです。楽しみです!!
[PR]

by looktothisday | 2011-03-04 22:22 | 日々思う事