決戦その後

ああ、やっと週末です。

今週はいきなり心拍数あがりの始まりで、久しぶりに眠れないくらい腹がたちました。ちゃんと心を抑えて、そして決戦だ。争いごとは嫌いだけど、やらなければならないことがある。自分は冷静だと思っていました。

この数日でまさに色々あり、学んだり、気付いたりしたこともあります。

人は、自分の本心が追い込まれると見えますね。自分でもびっくりしました。

そして、祈りは届くかもしれないと思いました。前夜の祈りとは正反対のことが翌朝起こったとき、
これはそうは思えないけど、願いがかなうためのものだと信じてみました。そしたら、そうなった。奇跡みたいな経験でした。

まだまだ続きそうですが、今はとても冷静でいられます。

渦中に飛び込まず、客観的に観ること。

何度も、何度もヨーガで練習してること。これを実践です。

わかるということは、こういうことなのでしょうね。なんとなく、ようやくその1段階目を登り始めたような気がします。そうでありますように。
[PR]

by looktothisday | 2011-02-26 18:00 | 日々思う事