心配事がないって。。。

先日、久しぶりに会ったヨーガの同期の方に、「なんかいいことあった?幸せそうに見える。2段階も3段階も」って言われました。

最後の2段階も3段階もの意味はよくわからないのですが、「何も特別にはないけど、順調にいってるよ」って答えました。

心配事がないって、本当にそれだけで幸せだもの。

実はバデイが元気なくて心配してたけど、やっと元にもどってほっとしてるとこだったのでした。
ご飯は食べるけど、ある日突然、キャインってないて、人間でいうと、「痛い!」って感じだったのです。腰痛とかで人が言うでしょ、あんな感じ。かわいそうで心配でたまりませんでした。どこなのか、わからないから。

それで、かかりつけのお医者さんに往診依頼。医者ってすごい。泣き方でこれは脊椎の痛みです。
ひどいのは頚椎ヘルニヤ、簡単なのは頸を寝違えた!
と、診断。
神様に見えました。

耳血腫のときに、ステロイドで全くご飯をたべなくなったので、量を減らしてお薬をあげると、徐々に良くなりました。キャインはすぐにおさまって、元気も少しずつ・・・。
今日は庭を走りまわりました!

4月で12歳です。年はとったけど、いつまでも元気でいて欲しいです。頸が悪いなんて、私と同じ。そんなとこまで飼い主に似なくていいのにね。
[PR]

by looktothisday | 2011-02-19 17:10 | 日々思う事