ヘナ成功!

ヘナカラー、なんとか成功したみたいです。とりあえず、気になっていた部分はしっかり染まっています。それに、もっとガシガシするかと思ったけど、手触りも良いし、ちょっとつやも出た感じです。
朝になってみないとわからないけど、今のとこ成功としときましょう!

髪を染めるというと、「赤毛のアン」が黒髪にしたくて、行商人から買った染め粉で緑色に染めた事件を思いだします。それがひどく気持ちの悪い緑色で、赤毛のほうがまだましと悲嘆にくれるアン。結局、赤毛だけどたっぷりの量で美しかった長い髪を切ることになってしまうんです。

ヘナの色で、なおさら私も不安になったけど、まだらにも、緑にもならず、本当に良かったわ!
[PR]

by looktothisday | 2011-02-13 20:31 | 日々思う事