World Salt Journey  と ヘナ挑戦!

クレジットカードのおまけで「世界の塩めぐり~World Salt Journey」を頼んでみました。
なんでも、ヒマラヤ岩塩、シシリー島の岩塩、南氷洋の海塩、パタゴニアの湖塩、テキサスの岩塩らしい。なかなか海外にはいけない今日この頃なので、塩だけでも楽しみたいと。
a0042393_19503695.jpg

最近はオリ-ブ香草塩にもはまり、塩の威力におどろいているとこです。

それと、初めてヘナで髪を染めてみようと思います。実は人生初で自分で髪を染めてるんです!美容院でもまだ2回しかやってなくて。

あまり白髪がないことをいいことに放置しておいたけど、最近ちょっと目立ち始めたかな~と。前からヘナはいいと聞いていたんで。

自称、超不器用なので、どんな結果になるやらですが・・・。
[PR]

by looktothisday | 2011-02-11 19:56 | 日々思う事