趣味の会デビュー!!

ヨーガの生徒さんが主催する趣味の会の講師でついにデビューしました!

自分の教室以外では初めての経験で、勝手が違って緊張するかな~と思っていたら、落ち着いて、しかも楽しくできました!これも主催者の方や生徒さんが良かったからなんですけどね。

こういう機会はめったにないので、ヨーガ療法について話したり、瞑想のときに灯りを消して、キャンドルにしたり、普段はやらないマントラをしたり。とても楽しかったです!
レッスンの後のテイータイムも普段の教室では制約があってできないので、いいもんだな~と実感しました。

めったに自分のヨーガしてる姿や教室の写真なんて見れないけど、今回はばっちりです。なんか恥ずかしくなりました。

a0042393_2058362.jpg

[PR]

by looktothisday | 2011-02-08 20:59 | Yoga