嵐がヨーガ!!!!

今日の「秘密の嵐ちゃん」、菅野美穂がでていて、インドやヨーガのお話してました。そして、ついに嵐がヨーガ!!ワシのポーズ(ガルーダアーサナ)やってました。う~ん、ちょうど、教室を終えて帰ったばかりで、思わず興奮。メンバー、みんなむちゃくちゃだったけど、楽しそうで良かった、良かった。カンノちゃんはヨーガもしてるし、ちょっと変わった感じの人で好きです。

それに今日は次女の二十歳の誕生日だったけど、私は教室、本人もバイトで、宅配のピザと恵方巻とケーキ、シャンペンという異例のメニューでした。豆まきもしなきゃいけないし、本当に忙しい一日だったわ。
[PR]

by looktothisday | 2011-02-03 23:18 | 日々思う事