昔は乙女のお話

先日、お昼休みに用事で出かけていたら、私の前を3人の昔は乙女な人々が歩いていました。

すごい盛り上がりようで、身振り手振りで話す様子は、女子高生ばりでした。

その音量で自然と内容が聞こえたのだけど、それはどーも「部分カツラ」の話題のようでした。
いやいや年代が変わっても、いつも同じ年頃の女子は、同じ悩みを抱え、共感し、解決のために心血を注ぐ。
これは男子にはないのではないか・・・

ゆくゆくは私も同じ話題のグループに属するのでしょうけど、この話題は歩きながらはやめようと思ったことでした。
[PR]

by looktothisday | 2011-01-29 20:34 | 日々思う事