初めての朝ヨーガ

早起きして(4時!!)、福岡の朝ヨーガに参加してきました。一度は行きたいなと思いつつも8時に始まるので、早すぎて無理かな~と思っていたのですが、今月は無性にいきたくなって実行しました。

でも早起きの甲斐がありました。自分のための大事な時間。自分へのご褒美だなと思いました。ヨーガのあとの大先生を囲んでの朝食はなんだか、家族のようでした。そして朝軽く食べていったのにすっかりおなかペコペコで、2度目の朝食なのにすご~くおいしい!野菜スープ、サラダ、チーズ、福岡で有名なベーカリーのパン、そしてカルダモン、シナモン等のはいったチャイ!!うーん、これはやみつきになりそう!!午後からのスートラの勉強会も参加したので、昼食もおいしいカレー。
感動して写真とるのも忘れてしまいました。

私ともう一人同期の方が初参加だったのですが、先輩諸氏がすごく暖かく迎えてくださって、なんだか本当に癒されました。
もちろん、指導にあたってのお勉強にもなりました。

また1ヶ月頑張れそうです。
[PR]

by looktothisday | 2011-01-21 20:02 | Yoga