初夢

明けましておめでとうございます。

大晦日に、ヨーガ療法学会から機関紙が届いて、紅白歌合戦の合間にじっくりと読みました。そしてふと気付いたというか、その間に、すっかり蕁麻疹が消失していました。不思議~。というわけで、蕁麻疹はとりあえず、旧年においてきました。(笑)治るって思った・・・

内容がすごく勇気づけられるものだったんですよね~。えらい先生方の金沢学会での講演内容、聞けたものは思いだし、聞けなかったものは読んでまた納得。

いつものようにジャニーズカウントダウンで年を越し、そして初夢はな~んと嵐!!!
マツジュンが最初でてきて、とても親切にチケットの説明してくれたり、あとで他のメンバーも登場。もう、今まで嵐の夢なんてみたことなかったのに、初夢なんて最高!

元旦は早起きして初売りへ。今年は福袋は買わず、セールをねらっていきました。全部、自分の欲しいものばかりだから、やっぱりこっちのほうがいいです。

明日は天神に遊びに行って、それから実家。もうすでに食べ過ぎの気配が。今からヨーガしま~す!
[PR]

by looktothisday | 2011-01-01 15:59 | 日々思う事