メリークリスマスそして色々

メリークリスマス! 

福岡では外は粉雪。夕方からもっと寒くなって、積雪するかもしれないそうです、さむ~い!!
クリマスといっても、うちでは子どもも大きいし、なんら変わったことはなく、ケーキを食べたくらいです。イブもしっかりうちで過ごす娘たちです。(笑)

あ、もちろん甥っ子たちにはプレゼントあげましたよ~。タテイ、タテイと大喜び。今年はドンキーコングですよ。(笑)

先日、ヨーガ納めでした。今年最後の瞑想は、「今年頑張ったこと」・・・タパス(苦行)について考えました。みんな色々あったようで、盛り上がって話してました。
今年は生徒さんも増えて、充実した教室でした。

体調が悪いときも休まずに頑張った自分にもプレゼント。
ヨガワークスのトラベラーというヨガマット。軽くてA4サイズにたためます。これをもって、飛行機に乗り込んで色々なとこにいけますようにという願いもこめて。
色もラベンダーでなかなかいいですよ。

ぞして何よりも素敵なプレゼント。
教室の帰り際、一人の生徒さんが少し離れたところから、振り向いて
「先生、先生に出会えて本当に良かったです!!」と言ってくれました。まるで愛の告白みたいで。
「私もよ!!!」と叫んだ私でした。(笑)
[PR]

by looktothisday | 2010-12-25 16:23 | 日々思う事