オーラ写真

ちょっとしたスピコンのような催しがあったので、ヨーガ友、娘たちと遊びに行ってきました。占いも幾つかあったけど、以前とっても面白かったのでオーラ写真をまた撮りました。数年前と似た感じだったけど、今回のほうがカラーが2色増えて5色でした。お店の人の第一声が「うわ~オーラが大きいですね。パワフルですね」でした。一緒に行った人はみんな撮ったけど、一人ひとり違って面白いですね。美しいブルーとピンクの人。エメラルドグリーンの人。次女はオレンジとピンクで「恋してる?」って聞かれてました。(笑)長女はハートのあたりに白があって、ヒーラーにスカウトされていましたよ。
ま、弱い電磁波だっけ・・・がCG処理されたもので、本物のオーラとはまた違うらしいけど、結構弱い部分や悪いところは不思議にあたっていました、みんな。私は考えすぎと、喉が弱い←正解!
a0042393_20253474.jpg

[PR]

by looktothisday | 2010-10-26 20:25 | Yoga