勉強会復習

ヨーガ勉強会のお手伝い&復習に行ってきました。3年前に受けた講義なのだけど、当時はピンとこなかったことが理解できたり、新しい内容やアプローチもあって、とても勉強になりました。卒業生用に宿題もあるんですよ~!(笑)
それに仲間と会えて、本当に楽しかったです。3年間も一緒に勉強してるから、すっかり気心がしれていて、ヨーガというつながりもありますし。
そうそう、もうひとつ!同期の仲間がインド式結婚式を大先生のもとで執り行いました。赤いサリーが似合って、すごく美しい!親族の皆様も「こうゆう場は初めてですが、感動しました」と話されいました。新郎は「花嫁がすごく幸せそうなので、インド式にしてよかったな!」と言われていたのが印象的。きっと幸せになることでしょう。
瞑想会では「自分の生活で必要なものと不必要なもの」を調べました。相変わらず、おしゃべりな心と雑念でダメな私。(笑)より、シンプルな生活をめざしたいものです。
[PR]

by looktothisday | 2010-09-24 21:05 | Yoga