嵐ファンクラブ

来年早々のの嵐の福岡公演には間に合いそうもないけれど、チケットゲットのためファンクラブに入会しようと思います。これって、何年ぶり?いや何十年ぶり?

記憶にあるだけで、Queen,the Bay City Rollers、赤毛のアンファンクラブ、林望せんせいファンクラブ・・・西城秀樹はどうだったか?思うに本当は郷ひろみが好きだったのに、なんか言い出せなくて(子どもながらも複雑な事情があった気がする)ヒデキと公言していたが。(笑)

ミーハーな私はきっともっと入会していたでしょう。まあ、嵐はチケットが目的なので、多分娘たちが入会して、私がそれに賛助金をだすってことになるでしょうか。だって、一人二枚までらしいし。しかも、それもハズレってこともあるらしいし。

再来年あたりの話ではありますが、今から楽しみです。それまではTVで盛り上がりましょう。
[PR]

by looktothisday | 2010-09-03 20:14 | 日々思う事