気付けば2年・・・

ヨーガを教え始めて2年になりました!
まだ2年、もう2年・・・。どちらともいえるような不思議な気分です。3名の生徒さんでのスタートでしたが、今日は体験の方もいらっしゃったので14名。今まで一番多かったです。

ここ数ヶ月は、こんな私がヨーガ教えていいのかしら?と、意気消沈、情緒不安定で、でも、教室に行くと、とても落ち着くのがわかりました。教えているやら、救われているやらです・・・(笑)

自分を支配する否定的な思いや不安をコントロールできず、でも、なんとか、なんとか、日々を乗り越えてきて、その時間の中で自分の弱さをを思い知り、受けとめ、今はちょうど踊り場でで足をなげだして休憩している気分です。

きっと必要な時間だったのだと思います。

ちょうど2年の日に、こんな穏やかな心地でいられることに感謝して、3年目も、一歩いや半歩ずつでも歩いていきたいと思います、決して焦らずに。
[PR]

by looktothisday | 2010-08-26 22:07 | Yoga