Marimekko 携帯はやはり人気!

現在、使用中のモトローラちゃん。3月にへたれて修理から帰ってから、とっても調子が良いです。8月で3年になるので、今度壊れても無償の修理はできません。そして、意中のマリメッコちゃん。ショップにもう2度いったけど、すでにブラックは売り切れで入荷待ち、ブルーとピンクも在庫わずか。7月発売だから、やっぱり噂とおり異例の売れ行きのよう。なんでも、限定生産のようで、大量には作らないらしく、レアものとなるという記事も読みました。

こうなると、がぜん欲しくなるのが人情なんだけど、家族4人分の携帯代を負担している家計を考えると、やっぱり二の足を踏んでしまう、貧乏性。でも、なかなか気に入った携帯なんぞでないのだから、今ゲットすべきなのかな・・・。
[PR]

by looktothisday | 2010-07-21 19:32 | 日々思う事