新しいクラスのオファー

ヨーガのサークルを立ち上げ、会長兼講師を始めて、もうすぐ2年。週1回の楽しみでもあり、勉強でもあります。本当に生徒さんに恵まれていて、今ではヨーガは生活の一部、欠かせないものと言ってくださる方も。本当に嬉しいです。

そんな生徒さんの知人から、隣町での新しいクラスのオファーがきました。仕事も持っているゆえ、即答はできませんが、前向きに考えています。全く知らない方々ばかりに教えるのは、初めてだし、不安も大きいですが、大先生の「オファーはできるだけ受けなさい」との教えもありますし。
また新しい世界が広がるのかな・・・なりゆきを見守り、可能ならやってみようかと思っています。
[PR]

by looktothisday | 2010-06-19 16:31 | Yoga