原田知世さんに憧れる

TVのCMを見ていて、いつもいいな~と思う人。

それはカフェオレのCMの原田知世さん。設定なんだろうけど、いつも、ふウ~とかいいながらも、楽しそうに、遊んでるように働いて、可愛い娘さんと「さあ、そろそろ・・」とカフェオレタイムに突入するのです。私がいつも、「いいなあ~」と言うので、娘たちもすっかり「そうね~」という感じ。

この人、まったく年をとりませんね~。長崎出身で薬師丸ひろ子と同じ頃に大ブレーク。どうみても地味キャラなんだけど、この透明感が40代まで持ち越せる人はそういないと思う・・・薬師丸ひろ子も母親役でいい味だしてますけど。
浮いた噂も聞いたことがなかったけど、数年前ちゃんと結婚したし、今でもマイペースで映画や音楽活動もやってるんですね。

私生活はどんなか・・ちょっと興味あります。

私も冷たいカフェオレでも作って、あの顔で「ふう~」とやってみようかな。(笑)
[PR]

by looktothisday | 2010-06-19 16:20 | 日々思う事