India or Nepal ?

急展開で、今年中にインドかネパール旅行実現の可能性が大となりました。

二人とも仕事をしているので、月の中旬以降しか無理、そして、無理のないツアー・・・等の条件で探してみると、色々ありました。

ヨーガ関係だったら、やっぱりリシケシのアシュラム滞在できるものだし、ネパールだったら、ヒマラヤの麓のリゾート、ポカラがいいなと思うけど、短期間ではカトマンドウ近くのやはりヒマラヤの見えるナガルコットあたりか・・・。

一応、この二つにしぼりこんで。

あとはどちらにしても福岡からは不便でして。インドはJALとエアインデイアの成田発の直行があり、福岡から乗り継ぐか、またはキャセイで福岡から香港経由か。(タイ国際航空は今は無理)
ネパールへは現在のところ、直行はないので、福岡からの便で、キャセイかな~。

時期は、少しは涼しくなるという秋!

もうすでに、脳内トリーップ!!・・で何往復もしてしまった!(笑)
[PR]

by looktothisday | 2010-05-17 22:22 | Yoga