食い倒れそうになりながらショッピング・・・

博多どんたくで賑わう福岡に、遊びに行きました。今回の目的は、まずいつも数時間行列のできているスイーツパラダイスを攻略、そしてアウトレットのマリノアシテイで買い物。

スイーツパラダイスは、ご存知スイーツ&パスタ等の軽食&飲み物のビュッフェ。一度やってみたいと思っていた甘いものの食べ放題。しかし、そんなにたくさんは甘いものばかりは食べれない・・・。で、パスタがとてもおいしく感じたのでした。今日はお店のはいっているパルコ開店前からちゃんと並びましたので、すぐに食べれました!

甘いものを食べ過ぎると、身体中の機能が消化にまわるのか、脳はお休み状態になり、眠くて倒れそうでした。娘たちも私もガチャピンのような顔でマリノアシテイへ移動。私はお目当てのヨーガ用のNIKEのパンツ2本とスニーカーを購入。安くなっていたので、得した気分。(笑)

さあ~、あと2日、何して遊ぼうかな~♪
[PR]

by looktothisday | 2010-05-03 19:32 | 日々思う事