時代は嵐!!

家族全員、嵐が好きです!ただいまもライブDVD鑑賞中。いいよね~!

若い子とお話するときは、「嵐だったら、誰派?」で会話を始める私です。(笑)長女は21
歳でもうお酒も飲める年ですが、友達と飲み会するときは、どんな話で盛り上がるのだろうと思っていたら、なんと、「嵐のメンバーの誰と結婚したら、どうなる?」で一晩もつんだって~。面白い。私もまぜてもらいたい。

今日も長女の小学校時代からの親友が就活の息抜きに帰省していて、また嵐のDVD、CDの貸し借りに余念がない様子。どちらかというと、真面目な二人で、今頃、嵐に燃えているのだと思うと、けなげだな~と。(笑)

桜井翔君は誕生日が一緒で親近感だけど(どんくさい感じが特に)、他のメンバーもみんな好きです!私は前から好きだったけど、今は完全に嵐に時代到来ですね。好きな人がいるというのは、毎日の励みになって本当にいいですよ!しかも、家族全員だと平和でいいです。
[PR]

by looktothisday | 2010-04-11 19:30 | 日々思う事