Yoga Path Cards とテインシャ

ヨーガ友mabuさんのブログで知ったYoga Path Cards ,さっそく私もブラフマストーンで購入。
a0042393_1615138.jpg

エンジェル・オラクル・カードみたいに、3枚ひいてリーデイングするのだけど、そのカードがヨーガアサナになっていて、ヨーガする人にはとても面白いです。(笑)

1枚目 全体的な状況、2枚目 とるべき行動 3枚目 橋渡しの項目
私がひいた1枚目は・・OPEN
Baddha Konasana Pose (cobbler Pose)
2枚目は・・・Vitality
Simhasana Pose (Lion Pose)
3枚目は・・・Gratitude
Ardha Matsyendrasana Pose (Lord of The Fishes Pose)

その意味も書いてあって、なんだか不思議にその時の状況にぴったりでびっくりしたのでした。

そして同じブラフマストーンさんで、以前に見てほしいなあと思っていたテインシャがあとひとつ残っていて、見ると欲しいと思っていたマントラ柄でした。セールになっていて、これはもう買うしかないと。(笑)
a0042393_16261011.jpg

不思議なものですね。さっそく、教室でサイクリックメデテーションの最後に使ってみました。浄化されるような澄んだ音で、心に響きますね。生徒さんにははじめに説明しておきました。じゃないと、何が起こったの?とびっくりしますからね。(笑)
[PR]

by looktothisday | 2010-04-10 16:28 | Yoga