ちょっとだけ登場!

昨夜の「わが家の歴史」、義弟ほんの少し登場しましたよ。柴崎コウふんする長女がパーテイに和服で出席のシーン。豪華キャストが演じる画面のすみっこや、ちらっとの背景に、どっかでみた顔を見るのは面白い!このシーンだけは「あっちだ、こっちだ!」と忙しい。(笑)以前にもローカル番組に家族で出演したときも、カメラ映りは良い義弟。今回もまあまあか。(笑)

話も面白かったので、あと2夜も見ようかな。

義弟によると、一番印象に残った俳優さんは「佐藤浩市」さん。なんでもエキストラさんのとこにも、きちんと丁寧にご挨拶に見えたとか。さすがの風格で素晴らしかったらしいです。若い頃はぎらぎらした感じだったけど、最近はもう渋い俳優さんになられましたね。あと、大好きな長沢まさみちゃんに会えなかったのが残念だったって。
[PR]

by looktothisday | 2010-04-10 13:54 | 日々思う事